もへのひとりごと。

登るのと、食べるのと、寝るのが好きなくらいまーのブログです。

Bishopまとめ 後半。

こんばんは。もへです。

季節はもうすっかり冬。年末。クリスマス。お正月。。

・・・もうすっかりBishopの記憶が薄れてしまいました。

続き何書こうとしたんだっけなー。忘れたなー。

てなわけでお気に入り写真でも見返して思い出に浸ろうと思います。順不同。

 

f:id:momomo791310:20151224225219j:plain

NRT出国前。テンション最高潮。若干壊れております。

 

f:id:momomo791310:20151224225529j:plain

Bishopの空は本当に絵になる。※無修正です。

日差し強くて髪も肌もぼろぼろになりますが、何度見ても飽きない。

 

f:id:momomo791310:20151224225812j:plain

スリムなのにどっかぶり大好きなミカチさん。

足怪我してるのにグレード更新、ナイスでした!

 

f:id:momomo791310:20151224230156j:plain

会う度に強くなってる気がするギリさん。前腕いいかんじに発達してますな。

 

f:id:momomo791310:20151224230803j:plain

相方ひぐりん。Solitaire登れたときは嘘か誠かちょっとうるっときたよ。多分。

いや、嘘かな

 

f:id:momomo791310:20151224231151j:plain

行き倒れた人。

と見せかけて昼寝を楽しむ某大阪人。

 

f:id:momomo791310:20151224231751j:plain

ほぼ毎日行ってた我ら行きつけのお店、Vons

 

f:id:momomo791310:20151224231927j:plain

泊まったホステルのキッチン。自炊楽しかったなー。

短期ツアーでも日本食が恋しくなったので、次回は出汁を持っていこうと思います。

 

登る→食べる→寝るをひたすら繰り返したBishop生活。

クライマーにとっては天国でした。

f:id:momomo791310:20151224234309j:plain

 

今回、宿題回収が目的だったので、その点でいえば合格点。

でも、あくまで社会人クライマーな私は、海外ツアーは長く行っても一週間ちょっと。

短期決戦だとひとつの課題を打ち込むんじゃなくて、もう少し色々な課題を触りたい。

そういう意味では、自分の登りにかなりもの足りなさを感じました。

ま、もっと強くなれってことですね。来年のBishopツアーまでの目標は狙ったV5をDay1くらいで落とせる実力をつけることかな。

ちなみに今のところ目をつけている課題はこんなかんじ↓

 

・Go Granny Go

・Molly

Rave Stand Start

・Green Wall Center

 

f:id:momomo791310:20151224234331j:plain

↑Go Granny Go。カチ&傾斜があるのでパワーが必要。

 

もう既に来年10月、11月頃のフライトを検索しまくっております。

また来年も行くぞーーー!!!

f:id:momomo791310:20151224234757j:plain