もへのひとりごと。

登るのと、食べるのと、寝るのが好きなくらいまーのブログです。

ジム記録。

こんばんは。もへです。

 

...今日は18時半にジム入り。

まずアップにオレンジ長物、その後茶色と白をあわせて5本くらい登る。

そのあと球体左の赤をお触り。
赤四角が悪くてばらし含めて10回くらいうっちゃった、、
そして赤Vもオンサイトだけど正規ムーブじゃない飛ばしムーブでゴリ押し。
…なんだかなぁ( ¯⌓¯ )


〆にオレンジ2本くらい触ったあと、紫コンプに向けてお触り開始。
以下記録。

・球体右バツ→前回の宿題。3トライ目に辛うじて左手がかかり登れた。
出来れば1トライ目で登りたかったなぁ。

・球体右四角→コンペで登れなかった課題。4手目のピンチが全く取れない!
思い付く限りのムーブを繰り出しばらしにかかるも、ホールドに触れるのでやっとという有り様。これは時間かかるかも、、いや、ムーブがかたまれば何とかなるかな、、

・160度バツ→本日一番うった課題。

前半のボテからボテへの一手がとまらず大苦戦。ボテ先端を足はずれたら中指の爪がまるっと剥がれるの確実なカチ持ちでいこうとしたり、反則確実なビス穴カチ持ちでいこうとしたりと、ゲスいムーブを連発するも全て撃沈。
結局ボテマッチからそのまま勢いで取りにいくのが一番現実的だと気付き、マシンガントライ開始。が、取れそうでとれない、、

一旦前半はおいて後半をばらしにかかったら、ゴールガバだけど振られる、、。数年前に160度で怪我したシチュエーションとシンクロして、ビビり発動。常連さんに懇願して最後のムーブのアドバイスをもらい、怖くないと自分に言い聞かせ、繋げトライ開始。トータル30回位?トライして、やっとボテtoボテがとまり、そのままトップアウト。
怪我しなくてよかった、、

 

あと紫で残ってるのは110度1本、球体右1本、160度2本。

そろそろ緑も触るかな。